グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の注目メンバー

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の注目メンバーは何人かいる。

 

前回の配信企画で結果を出したメンバーは特に気になる。

 

NGTの中井りかさんは、今回の配信もやる気があるみたいだ。視聴者数も多いようだ。NMBの渡辺さんのファンが流れているという噂もある。これが本当ならNMB的にはかなりまずいような気もする。中井さんの握手人気は現在のNGTではトップ。

 

中井さんには、東京タワー(1万円)がかなり出ている。他のメンバーも東京タワーが初日から出ている。今回の配信はランキングはないけど、課金はあるのでかなりえぐいことになりそうだ。最終日はタワー合戦になるのだろうか。

 

個人的には、AKBの高橋希良さんとNGTの山口真帆さんの配信に注目している。

 

山口さんの昨日の配信は面白かった。山口さんは最初はルックスで惹かれたけど、キャラがかなり良い。加藤玲奈さんのアバターもきていてかなり反応していた。山口さんは「れなっち総選挙」の選抜メンバーに選ばれるかも。

 

SKEメンバーも「れなっち総選挙」の選抜メンバーになるのは、最低でも1人はいると思う。それが誰になるのか気になる。

 

それから、SKEメンバーにも東京タワーが来るのか気になる。SKEのファンはお金を使う人が結構いるから何人かのメンバーには東京タワーが建つかも。でも今回の配信企画はSKEメンバーはあんまり出ていないし、忙しいと思うからあんまり配信ができないような気もする。

 

AKBのハピネス佐々木さんの配信は少し見たけど、やっぱりカオスだった。

 

 

www.showroom-live.com