グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の初日の感想など

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の初日があった。

 

高橋希良さんの配信を少し見た。前の時もそうだけど、これはヤバい。ひらがなけやき以上にすごいかも。

 

高橋希良さんは、明日は朝5時からやるようだ。このやる気はすごいなあ。

 

全体的には、NGTのメンバーが頑張っているようだ。

 

NGTは運営がSHOWROOMの活用を検討しているらしいので、メンバーに対して指導などがあるのかもしれない。

 

NGT研究生の奈良未遥さんは、前と同じく例のひよこ軍団がすごいことになっている。ルームレベルが異常に高い。

 

山口真帆さんは、元気そうだった。じわじわ来る。

 

AKBの田名部生来さんに、なんと東京タワーが来た。すごいなあ。

 

 

www.showroom-live.com