グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」の衣装

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」の衣装を見た。

 

紺色がベースになっているのか。

 

すごく良い。

 

個人的には漢字欅の衣装よりも好きかも。

 

まあ、ひらがな補正はあるけど。

 

ひらがなけやきの新メンバーは名古屋での全握は苦戦したみたいだけど、3ヶ月前に合格して、SR配信くらいしか露出がないので仕方ないと思う。

 

ひらがなけやきの新メンバーは、握手ではほぼ全メンバーが苦戦したらしいので、最初から変な差が出なくてよかったと思う。

 

まあ、これから出てくると思うけど。

 

人気が微妙な時に、どう対応できるかが今後の人気につながってくると思う。

 

アンダーグループで合格発表後の約3ヶ月でカップリングとは言っても曲がもらえて、衣装を作ってもらえるのは、秋元グループではかなり恵まれていると思う。

 

齊藤京子さんは、今泉佑唯さんと約2年ぶりに再会したらしい。

 

個人的にはこの2人の関係も気になるところ。

 

それから齊藤さんでも、ライブ前は緊張して泣きそうだったのかあ。

 

ファンの方から、カーネーションをもらったらしい。最初からなかなかすごいなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com


 

ひらがなけやきは、高本彩花さんがいなかったら、そんなに興味が出なかったと思う。

 

高本さんのSR配信には衝撃を受けたし、元気をもらった。

 

高本さんには、理屈ではなく、感覚的に強烈に惹かれるものがある。これは相当ヤバいレベル。

 

 

www.keyakizaka46.com