グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の新メンバーのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログを見た。

 

高本さんのブログを見ると、SR配信の時とブログの写真で見た目がかなり違う。他のメンバーもそうだけど。東村さんはそこまで変わらない感じ。

 

齊藤京子さんの話によると、高本さんは長所は明るいところ、元気なところで、短所はアホでドジ、ネガティブらしいけど、これは本当にその通りだと思う。なんかアニメみたいなキャラでわかりやすい部分がある。

 

東村さんとの写真は何かの撮影のオフショットだろうか。高本さんは三つ編みは似合わないとSR配信で言っていたけど、そんなことはないと思うけどなあ。

 

ニックネームは、「あや」か「たけもと」らしいけど、「あや」はともかく、「たけもと」は絶対にやめた方がいい。まだ「高本」の方がマシ。ニックネームは失敗すると人気にも影響することがある。

 

 

www.keyakizaka46.com