グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)新メンバーSHOWROOM生配信のサイト

けやき坂46(ひらがなけやき)新メンバーSHOWROOM生配信のサイトを見た。

 

このサイト、メンバーの順位は出してないけど順位になっているかも。このSR配信で今後の参考にするためにメンバーの状況を見ている感じかなあ。

 

齊藤京子さんは、3872 Followers ルームレベル : 22

 

齊藤さんは、おそらく握手人気は最初はトップだと思う。フォロワー数とルームレベルがダントツ。フォロワー数がファンの人数で、ルームレベルがファンの濃さや熱さと考えてもいいのかも。齊藤さんはキャラは賛否両論だけど、アイドルとしてはルックスに癖がないし、小顔で細身で小柄。握手アイドルとしては18歳はちょうどいい感じもする。

 

加藤史帆さんは、3784 Followers ルームレベル : 12

 

加藤さんは、一般受けや女子受けはするタイプだけど、中年男性の濃いファンはつかないタイプかも。ルームレベルが低いのは配信時間の関係もあるのかもしれないけど、齊藤さんと差はある。ルックスと華はトップクラスなので握手人気は高い。握手対応がSR配信のようなら、人気は出ると思う。

 

柿崎芽実さんは、3679 Followers ルームレベル : 9

 

柿崎さんは、一般受けも女子受けもアイドルファン受けもすると思うし、運営推しもあると思うけど、中学生だし、握手対応が微妙だと最初は人気があっても後々苦戦するかも。ルームレベルが低いのは配信時間の関係だけど、少し低いのが気になる。

 

この3人は、人気トップ3で誰が1位になるのか興味がある。

 

高本彩花さんは、3144 Followers ルームレベル : 15

 

個人的には、高本さんが気になる。フォロワー数は柿崎さんと差がある。ルームレベルが高いのは長時間配信と重課金者の関係なのでなんとも言えないけど、根性があり、濃いファンがつく可能性があると言うことだろうか。根性があり、SR配信のようなスピード感と対応力があれば握手人気は高くなると思う。一応、数字上では4番手になる。

 

高本さんはあの超重課金者がいなくても、GWのSR配信企画で2位になっていた可能性がある。超重課金者のせいでイメージダウンした可能性もあるけど、注目もされたのでなんとも言えない。一番の長時間配信だったので、その点で2位になっていた可能性がある。

 

最初に高本さんを写真を見たときはルックスがアイドルとしてちょうどいいと思ったけど、SR配信で最初に見たときはルックスは微妙だなあと思った。でも、48G配信のメンバーでもアップではルックスが微妙な人がかなりいたので、照明とメイクと角度の関係でルックスはどうにでもなる部分はあるし、人気とはそこまで関係ないような気もする。

 

 

www.showroom-live.com