グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「ひらがなけやき」の新メンバーが渋谷TSUTAYAに来店

「ひらがなけやき」の新メンバーが渋谷TSUTAYAに来店した。

 

参加メンバー

井口眞緒,潮紗理菜,柿崎芽実,影山優佳,加藤史帆,齊藤京子,佐々木久美,佐々木美玲,高瀬愛奈,高本彩花,東村芽依

 

手のポーズは、ひらがなけやきということで、カタカナで「ヒ」だろうか。こういう感じでやると、欅坂46とは別グループ感がかなり強くなると思った。

 

この写真では、齊藤京子さんが圧倒的に良いと思った。齊藤さんは小顔だし、アイドルとしてのルックスの安定感がかなりあると思う。まあ、あのキャラはいろいろとすごいと思うけど。

 

後列のメンバーはわかりにくい。柿崎さんはなんか眠そう。加藤さんは量産型ギャル系かも。

 

こういう写真ではメンバーの並びの指定はあるのかわからない。先日のレッスン時の写真の時もそうだけど、齊藤さんはガツガツしているのがわかる。