グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「ひらがなけやき」の新メンバーのファンレター関連の話

欅坂46の「ひらがなけやき」の新メンバーにファンレターが届いているようだ。

 

高本彩花さんのブログを読むと、「ひらがなけやきのメンバーになり、不安でいっぱいの毎日を送っていました」と書いてある。

 

不安がどういうものかはわからないけど、大変みたいだ。

 

それでもファンレターをもらい、勇気と自信が出たらしい。

 

まあ、ひらがなけやきの存在自体が賛否両論だし、どういった展開になるのかわからないけど、アンダーグループなので苦労すると思う。高本さんの場合は人気が出るのかわからない。SR配信のフォロワー数が現在4位だけど、それが握手人気にそのままつながるのかわからない。

 


高本さんはSR配信もそうだけど、ブログも喜怒哀楽が忙しいタイプだなあと思った。ただ、この感情を揺さぶる感じがいいのかもしれない。ある程度は計算でやっているかも。まあ、自然にやっている感じもするけど。

 

www.keyakizaka46.com

 

 

加藤史帆さんのブログを読むと、ファンレターで涙が止まらなかったらしい。最近、自信を失うことが多いらしい。ダンスなどが微妙なのだろうか。

 

SR配信では賛否両論だったし、危険な匂いもするけど、欅坂46のメンバーの中では華がある方だと思うので一般人気や女子受けしやすいと思う。

 

ひらがなけやきは、秋から入ってくる乃木坂46の3期生が逸材が多いとファンが流れて苦戦するかも。乃木坂の3期はメディアでゴリ推しされそうだし。