グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演した。

 

出演メンバー

荻野由佳、小熊倫実、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、高橋真生、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、水澤彩佳、宮島亜弥

 

太野彩香さんが休演。太野さんは昨日の運動会で競技中に転倒した件で大事をとって休演とのこと。体調的には問題はないらしい。

 

柏木由紀さんはAKBの感謝祭の方に参加のようだ。

 

セットリスト

M1 言い訳maybe(センター・北原)
M2 Everydayカチューシャ(センター・北原)
M3 重力シンパシー(センター・北原)

MC

M4 NGT48(センター・荻野)

MC:自己PR

M5 ヘビーローテーション(センター・加藤)
M6 君のことが好きだから(センター・中井)
M7 大声ダイヤモンド(センター・加藤)

MC

M8 Maxとき315号(センター・高倉)

 

NGTは24人で出た。人数が多すぎるような気もする。まあ、欅坂46も21人で出たのでいいかもしれないけど。

 

NGTはオリジナル曲が、まだ少ないのでAKBの曲が多めになるのは仕方ない。MCが多めなのもそういうことかも。

 

北原さんセンターが多いなあと思ったけど、経験的なことを考えると今はそうなるのかもしれない。

 

「重力シンパシー」は、珍しいなあと思った。なかなか良曲だからなあ。