グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の20枚目シングル「金の愛、銀の愛」の劇場盤の第4次完売状況

SKE48の20枚目シングル「金の愛、銀の愛」の劇場盤の第4次完売状況を見た。

 

珠理奈さんと須田さんが35部全完売。いつも通りすごい。

 

惣田さんが25部完売。惣田さんはすごすぎる。運営はもう少し惣田さんを推した方がいいと思うけど。柴田さんの卒業で惣田さんの状況も変わるのだろうか。

 

古畑さんが4部完売。木本さんが1部完売。

 

東さんと竹内彩姫さんと日高さんが21部中2部完売。6期選抜のこの3人の争いはかなりすごいことになりそう。

 

江籠さんと谷さんが1部完売。江籠さんはかなり推されているのに少し厳しいなあ。

 

宮前さんと鎌田さんがA枠14部中2部完売。山内さんと荒井さんが1部完売。予想通りな感じもするけど、A枠14部完売争いも注目かも。選抜の斉藤さんはここは頑張らないといろいろと厳しいかも。

 

B枠14部は末永さんが14部全完売した。研究生で推されでもない中学生の末永さんのこの結果はかなりすごい。次回シングルはA枠の14部でも行けるかも。今のSKEの厳しい状況の中で中学生の研究生の握手売上としては驚異的な数字。ダークホースのレベルを超えている。エースレベル。この結果は運営も無視できないと思う。

 

菅原さんが7部完売、小畑さんが5部完売。この2人は非選抜の推されだけど、なかなかの結果だと思う。推し方はちょうどいい感じもする。個人的には、この2人も次回シングルではA枠14部に行ってほしい。

 

犬塚さんが3部完売。ほぼ干され状態でこの結果はなかなかすごい。

 

後藤楽々さんは2部完売。後藤さんはフロントメンバーなのにあんまり推されていないような気もする。学業の関係だろうか。推すと反発されるからバランスを取っているのかもしれないけど、どうかなあと思う。いろいろと難しい感じがする。

 

7D2は人気の状況がかなり変わってきている。

 

今回はA枠とB枠があるから、ややこしい感じもする。

 

売上は5次完売状況を見てみないとわからないけど、全体的にはやや微妙な感じもする。

 

「金の愛、銀の愛」の初動売上はどうなるのだろうか。