グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46が8月12日の「MUSIC STATION」に出演決定

欅坂46が8月12日の「MUSIC STATION」に出演することが決定した。

 

ファーストシングル「サイレントマジョリティー」とセカンドシングル「世界には愛しかない」の2曲を披露する予定。

 

2曲もMステで披露って、かなりすごいと思うけど。

 

秋元氏やソニーの力というか、「サイレントマジョリティー」の力なのだろうか。

 

「世界には愛しかない」は、「ポエトリーリーディング」は生では難しいだろうなあ。どうなるのか気になるけど。

 

「サイレントマジョリティー」は漢字欅20人選抜で、「世界には愛しかない」は兼任の長濱さんを入れた21人選抜になると思うから、バタバタしそう。

 

メンバーも忙しいと思うから、体調に気をつけてほしいけど。ひらがなメンバーのアンダーはまだ厳しいと思うし。

 

たぶん、今年の紅白に欅坂46は「サイレントマジョリティー」で出演しそうな気もする。

 

なんか凄すぎて、ついていけない部分もある。