グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「ひらがなけやき」のSHOWROOM個人配信の感想など

欅坂46の「ひらがなけやき」が、SHOWROOM個人配信を行った。

 

配信メンバー

影山優佳 柿崎芽実 佐々木美玲 加藤史帆 高本彩花 高瀬愛奈 東村芽依 潮紗理菜 齊藤京子 佐々木久美 井口眞緒

 

東村芽依さんは体調不良でお休み。

 

高本彩花さんの配信を見た。他の人はあんまり見れなかった。

 

今日の高本さんは、前回よりも短く90分くらいだったみたいだ。

 

ほとんどフリートークだけど、対応力とスピード感がすごい。

 

とにかく明るく元気で笑顔が多いから、見ていて気分が良い。

 

ネガティブな時もあるけど、なんか応援したくなる感じが強い。

 

あと、自然に釣り師的な要素があるから、親近感がヤバい。

 

トークの内容はたいしたことないんだけど、なぜか面白い。まあ、うるさいと感じる人は合わないと思うけど。

 

あと、齊藤京子さんと高本彩花さんは相性がいいと思う。やっぱり46だからなあ。

 

齊藤さんは、事務的トーク感が最初に比べるとかなり薄くなってきた。いろいろ研究しているんだろうなあと思う。その努力が凄まじいものがある。やっぱり、大島優子さんが好きなのかあ。顔や雰囲気が似ている感じがある。人気が出ると思うし。今日の配信で東京タワーも出たらしい。

 

齊藤さんは女優志望らしい。芸能志向が相当強い感じがする。

 

齊藤さんのSR配信に秋元氏のアバターが登場した。ジャンプしていた。齊藤さんもさすがに緊張していた。齊藤さんのキャラは面白いし、秋元氏も気になっているかも。

 

「ひらがなけやき」の曲は、お花畑や遊園地にいる感じらしい。明るくかわいい系なのだろうか。漢字欅とは雰囲気が違う感じみたいだ。カップリング曲だから、あんまり期待しない方がいいと思うけど。

 

潮紗理菜さんは、声がかなり良いなあ。性格もかなり良い感じがする。トークも上手い。ハマる人は相当ハマる雰囲気がある。今日は画質が良い。髪型と眉毛はなんとかした方がいいと思うけど。

 

潮さんの配信も秋元氏が登場。当たり前だけど、潮さんも緊張していた。

 

佐々木久美さんの配信にも秋元氏が登場。

 

秋元氏の登場は、時間的にたまたま合った感じもする。まあ、適当に見ている感じもする。

 

井口眞緒さんは、トークが上手くなっているし、本当はたぶん頭が良いと思う。しかも素直な感じだし。人気よりも、面白いキャラで活躍できると思われていることがかなりプレッシャーみたいだ。

 

ひらがなけやきメンバーは、配信でハードルが上がっているから大変だと思う。SR配信とテレビ番組などは別の話だと思う。

 

夏休みだし、ブログも始まったばかりだから来週も配信をやるようだけど、握手人気を上げるためには配信をやるしかないんだろうなあ。

 

 

www.showroom-live.com