グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」のSKE48出演メンバー16名が発表

「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」のSKE48の出演メンバー16名が発表された。

 

出演メンバー
東李苑、大矢真那、北川綾巴、二村春香、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、古畑奈和、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里、谷真理佳

 

「金の愛、銀の愛」選抜メンバー18人から松井珠理奈さん、日高優月さん、斉藤真木子さんが外れて、菅原茉椰さんが入った。

 

珠理奈さんは他の仕事があるのはわかるけど、「金の愛、銀の愛」選抜の日高さんと斉藤さんが外れて、菅原さんが入るのかよくわからない。「チキンLINE」をやるのだろうか。「金の愛、銀の愛」はバラードだからこういうイベントではやりにくいかも。

 

個人的には菅原さんがこのメンバーに入るのは良いと思うし、菅原さんは選抜から外れて存在感が少し薄くなっていたような気もする。今の菅原さんは推されてもファンの反発が少ない方だし。

 

菅原さんにとっては、「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」は良い経験になると思うし、今後のことを考えるとチャンスだと思う。

 

 

www.ske48.co.jp