
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

USJ×AKB48グループ「やり過ぎ!サマーLIVE」の8月24日のNGT48公演にSKE48メンバー16人の出演が決定

NGT48 SKE48

USJ×AKB48グループ「やり過ぎ!サマーLIVE」の8月24日のNGT48公演に、SKE48メンバー16人の出演が決定した。

 

NGT48の出演メンバー(チームNⅢ)
荻野由佳/小熊倫実/柏木由紀/加藤美南/北原里英/佐藤杏樹/菅原りこ/高倉萌香/太野彩香/中井りか/西潟茉莉奈/長谷川玲奈/本間日陽/村雲颯香/山口真帆/山田野絵

 

SKE48の出演メンバーはまだ不明

 

SKE48メンバーは、緊急参戦らしい。

 

仕事があることは良いことだけど、これはどうなんだろうか。

 

SKE48はナガシマスパーランドの関係で、USJの公演には出れないっていう話だったと思うけど、大丈夫なのだろうか。

 

前日23日は美浜海遊祭だから、SKEメンバーも大変だと思う。

 

NGT48メンバーのみでは集客的にきついということだろうか。

 

SKEメンバーは16人選抜になるけど、どんなメンバーになるのだろうか。現選抜メンバーが中心になるのだろうか。若手中心になるのだろうか。それとも関西関連色が強くなるのだろうか。

 

SKEは、あくまでもNGT公演のゲスト出演らしいけど、どうなのかなあと思った。

 

ameblo.jp