グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48のリクエストアワーと山本彩さんの不在のコンサート開催決定

NMB48のリクエストアワーが8月25日と8月27日に開催される。

 

8月26日に山本彩さんの不在のコンサート「いつまで山本彩に頼るのか」がワールド記念ホールで開催されることが決定した。

 

26日の山本彩さんの不在のコンサート「いつまで山本彩に頼るのか」は、山本さん以外のメンバーが出演して、満席になった場合は山本さん以外のメンバーから次のシングルのセンターを決定して、空席があった場合は山本さんがセンターらしい。

 

NMBは攻めるなあ。なかなか面白い企画。

 

このコンサートタイトルの感じはAKS主導かも。

 

リクアワの方は、2日で235曲をやるのは大変だなあ。

 

NMBは次のシングルは、山本さん以外のメンバーがセンターの可能性がある。HKTは新センターが松岡はなさんだし、SKEも次のシングルは新センターの可能性があるなあ。

 

 

news.nmb48.com