
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

FNSうたの夏まつり2016で、48&46ドリームチームが「サイレントマジョリティー」を披露

FNSうたの夏まつり2016で、48&46ドリームチームが「サイレントマジョリティー」を披露した。

 

48&46ドリームチームメンバー

渡辺麻友 横山由依 小嶋陽菜 向井地美音 柏木由紀 松井珠理奈 山本彩 白間美瑠 指原莉乃 宮脇咲良 西野七瀬 白石麻衣 生田絵梨花 生駒里奈 菅井友香 守屋茜

 

なんかすごいカオス感があった。

 

センターは乃木坂46の生駒里奈さん。このメンバーの中では一番良いかも。でも、ボーカルのパワーが足りないなあと思った。この状況でやったので十分すごいと思うけど。やはり、平手さんはすごいなあと思った。

 

フロントメンバーは生駒里奈さん、渡辺麻友さん、山本彩さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん。バランスは取れていると思ったけど、なんか変な感じがした。オーラはすごかったけど。

 

欅坂46の菅井友香さんと守屋茜さんは元々のポジション。まあ、そうなる。2列目中央だから、ちょうどいい感じだろうか。

 

メンバーのブログやSNSの感想コメントが気になる。

 

これは、お祭りだから別にいいと思うけど。