
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の8枚目シングルの選抜メンバーが発表。センターは松岡はなさん

HKT48の8枚目シングルの選抜メンバーが発表された。

 

センターは松岡はなさん。田中優香さんと井上由莉耶さんが初選抜。

 

8枚目シングルの選抜メンバー(16人選抜)

松岡はな 宮脇咲良 指原莉乃 兒玉遥 矢吹奈子 朝長美桜 田中美久 松岡菜摘 本村碧唯 神志那結衣 森保まどか 田島芽瑠 渕上舞 井上由莉耶 多田愛佳 田中優香

HKT48の8枚目シングルはもう出るのか。9月上旬に発売するらしい。年に3枚のシングルリリースは厳しい感じかなあ。

 

序列はこの順番になるのだろうか。そうだとしたら、田島さんの序列はかなり下がったなあ。コンビ売りもやめる感じだろうか。

 

そして、新センターは松岡はなさん。これはすごい。人気も上がっているし、センター候補と言われていたからなあ。良い抜擢だと思った。ドラフト2期生では初のセンター。

 

田中優香さんと井上由莉耶さんが初選抜。田中さんはグラビアでブレイクする可能性があるし、井上さんは選挙で結果を出した。2期生だけど年齢も若いし、ルックスも良い。

 

本村さんが選抜復帰。握手人気と選挙結果を考えると妥当だと思う。

 

選抜から外れたのは、坂口さんと田中菜津美さんと卒業する穴井さんの3人。

 

今回のHKT選抜メンバーはなかなか良いと思った。特にセンターが松岡はなさんで、新選抜メンバーが勢いがある田中優香さんと井上由莉耶さんなので。

 

松岡はなさんはセンターなんだから、運営も755くらいやらせてあげればいいのに。