
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の4期生11名がお披露目

HKT48の4期生11名がお披露目された。

 

運上弘菜、宮崎想乃、松本日向、月足天音、武田智加、清水梨央、堺萌香、小田彩加、豊永阿紀、地頭江音々、音嶋莉沙

 

4期生は11人。

 

このタイミングのお披露目か。

 

HKTの4期生は、オーディションの段階からレコード会社がかなり関わっているらしいから、推されるメンバーがどうなるのか気になる。

 

HKTはドラフト2期生もそうだけど、4期生もSNSはやらないのだろうか。モバメだけではきついと思うけど。

 

名前が良いと思ったメンバーが多い。ルックスレベルもなかなか良い。

 

月足天音(つきあしあまね)さんってすごい名前だなあと思った。「スイートいちごになりたい」らしい。最初からキャラ濃いなあ。でも、ルックスが良いと思った。

 

地頭江音々さんって、SKEの7期オーディションを受けていた人だと思う。結構注目されていた人だったと思う。SKEは最終審査で辞退したけど、HKTに入ったか。

 

個人的には、小田彩加さんがルックスが良いなあと思った。「ごぼてん」に出ていたらしい。 

 

それから、チームTⅡ全員と矢吹さん、田中美久さん、田島さん、朝長さん、山本さんと4期生で鳥取と高知でコンサートをすることが決定した。

 

鳥取と高知でコンサートはなかなか厳しい感じもするけど。

 

4期生は加入して、いきなりコンサートとはすごい待遇だなあ。やはりレコード会社を含めて力が入っている感じか。パフォーマンスは大丈夫だろうか。

 

今回のコンサートでは4期生は「会いたかった」と「君のことが好きやけん」を披露した。ユニット曲では4期生から小田彩加さん、武田智加さん、地頭江音々さんの3名が松岡はなさんと「ガラスのI LOVE YOU」を披露した。

 

plus.google.com

 

4期生のオフィシャル集合写真では、豊永阿紀さんがセンター。豊永さんは実力者らしい。豊永さんの横が、月足天音さんと松本日向さん。この2人は人気が出そうな感じがする。

 

やはり、ルックスレベルが全体的に高い。

 

4期生の平均年齢は15.5歳で、出身県は福岡県・宮崎県・佐賀県・北海道・神奈川県・大阪府。

 

高校3年生が4人もいる。早めに握手で結果を出さないと、HKTでは厳しいような気もする。