
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「BOMB!(ボム!)」8月号に、NMB48の5期生が登場

「BOMB!(ボム!)」8月号に、NMB48の5期生が登場するようだ。

 

NMB48の5期生

清水里香、梅山恋和、小嶋花梨、中川美音、岩田桃夏、上西怜、山本彩加、山田寿々、溝川実来、水田詩織

 

今回のNMBは展開がかなり早いなあ。

 

NMB運営は5期生を本気で売り出す感じか。こういう推し方は良いとは思うけど。

 

雑誌にこんなに早く新人が出ることがNMBでは珍しいような気もする。

 

ただ、ドラフト2期生との差を感じる。

 

 

アメブロも5期生は、怒涛のブログ更新という感じ。

 

まあ、最初のアピールは大事だし、運営にもかなり言われている感じがする。

 

今のところ、上西怜さんのコメント数が多いようだ。お姉さんの力もあると思うけど。

 

5期生に影響されて、ドラフト2期生や他のメンバーもアメブロの更新に力が入っている感じもある。

 

 

ameblo.jp

  

 

「BOMB 8月号」は乃木坂46の特集号らしい。

 

乃木坂46、欅坂46、AKB48、NMB48、HKT48のメンバーが出ているようだ。

 

表紙はこんな感じ。

 

f:id:greennoaoffice:20160701003626p:plain

 

乃木坂の齋藤さん、生田さん、堀さんの3人。

 

ルックスレベルも高く、オーラもあるアイドルという感じもする。 

 

NMBの5期生は全員登場するようだ。なかなかの待遇だと思う。