読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48がテレ東音楽祭で新曲「僕はいない」を初披露

NMB48

NMB48が、テレ東音楽祭で新曲「僕はいない」を初披露した。

 

出演メンバー

渡辺美優紀、太田夢莉、沖田彩華、加藤夕夏、岸野里香、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、谷川愛梨、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里

 

NMBは全体的にルックスレベルが高いと思った。

 

曲は少し暗い感じもする。卒業曲なのでそうなるのだろうか。

 

タイトルが「僕はいない」だから、そうなるのかなあ。

 

「高嶺の林檎」に似ているという意見もあるらしい。

 

山本さんがメインボーカルじゃないと、かなり感じが変わるなあと思った。

 

SKEもそうだけど、NMBも時間が短いなあと思った。