
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48のチームBⅡ公演で、5期生10人がお披露目

NMB48

NMB48のチームBⅡ公演に、5期生10人が登場した。

 

NMB48 5期生

清水里香、梅山恋和、小嶋花梨、中川美音、岩田桃夏、上西怜、山本彩加、山田寿々、溝川実来、水田詩織

 

5期生に上西恵さんと山田菜々さんの妹がいた。

 

5期生の密着番組も放送されることが決定した。

 

このタイミングできたか、期待のNMB5期生。

 

しかも、上西さんと山田さんの妹が加入するとは予想外の展開。

 

これはすごいことになったなあ。

 

面白いし、話題性があるから注目されると思う。

 

10人か。人数的にはちょうどいいような気もする。

 

5期生の密着番組の初回放送は7月17日(日)23:30からで、30分番組らしい。

 

 

ドラフト2期生は昇格するかもしれないけど、昇格しない場合は研究生公演ができると思う。まあ、ドラフト2期生が昇格しても、NGTの研究生公演のようにやろうと思えばできるかも。

 

5期生のルックスレベルは、高い感じもする。

 

NMBだから、トークの上手いメンバーがいるかも。

 

NMBのドラフト2期生は、危機感から覚醒するメンバーも出てくるかもしれない。

 

HKTの4期生のお披露目も近いうちにあるかもしれない。

 

 

NMBは、選抜も含めていろいろと変わるかもしれない。

 

 

plus.google.com

 

 

マスコミ向けフォトセッションのポジションはこんな感じ。


後列左から、清水里香、梅山恋和、小嶋花梨、中川美音、岩田桃夏

前列左から、上西怜、山本彩加、山田寿々、溝川実来、水田詩織

 

写真を見ると、山田さんの妹の山田寿々さんがセンターで、上西さんの妹の上西怜さんは1列目左端にいる。2人とも中学3年生か。年齢的にもいい感じがする。

 

NMB5期生は、全体的にルックスのレベルがお披露目の写真を見る感じではかなり高いと思う。

 

 

NMB5期生は盛り上がりそうだけど、上西さんと山田さんの妹は推されるのだろうか。その辺が微妙な感じになりそうな気もする。

 

個人的には、上西さんと山田さんの妹さんなら、縁故採用でもいいかなあと思うし、このルックスなら多少推されてもそんなに違和感はない。まあ、まだ2人がどんなキャラなのかわからないけど。

 

2人ともお姉さんが人気メンバー(山田菜々さんは卒業したけど、人気は3番手だったし)だから、比較されて大変だと思うし、他の5期生もいろいろと大変だと思う。

 

特に上西姉妹はどんな感じになるのか気になるところ。

 

上西恵さんは、妹の上西怜さん加入についてのコメントが気になる。

 

 

 

なんとなく山田寿々さんは推されそうな気もする。山田菜々さんには顔はあんまり似ていないと思う。色は黒め。オーラがある感じもする。

 

上西怜さんは、上西恵さんに顔は似ている。川上さんや内木さんにも少し似ている。上西怜さんは人気が出るかも。

 

 

ameblo.jp

 

アメブロ、早いなあ、上西怜さん。もうキャッチフレーズもあるのか。やる気があるのが素晴らしい。上西怜さんの公式サイトの写真が別人な感じもするけど。特に目が。取り直した方がいいような気もする。

 

メンバー|NMB48公式サイト

 

山田寿々さんに、上西怜さんに、さらに山本彩加さんか。ややこしいなあ。

 

 

news.nmb48.com

 

5期生のモバメは、もう始まるのか。

 

渡辺さんの卒業や今後のシングルの売上のこともあるから、これはNMBは気合が入っているなあ。