
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48の15枚目シングル「僕はいない」が8月3日に発売決定

NMB48の15枚目シングル「僕はいない」が8月3日に発売されることが決定した。

 

センターは渡辺美優紀さん。

 

選抜メンバー(16人)

渡辺美優紀太田夢莉沖田彩華加藤夕夏岸野里香渋谷凪咲上西恵白間美瑠、須藤凜々花、谷川愛梨藤江れいな村瀬紗英矢倉楓子薮下柊山本彩吉田朱里

 

渡辺さんの卒業シングルか。

 

MVの撮影は海外でやっていたのはSR配信期間になんとなくわかったし、選抜メンバーも噂されていた。

 

選抜メンバーはいつものメンバーという感じ。まあ、他の48Gも乃木坂もそうだから仕方ない感じもする。

 

卒業シングルは、8月3日に発売するけど渡辺さんは8月までNMBにいるのだろうか。卒業後にシングルを発売するのだろうか。

 

渡辺さんは個別には参加しないと思うから、このシングルの売上は厳しいことになると思う。ソニーの関与が強くなったから、個別は6日でなんば式写メ会はやらないのだろうか。

 

タイトルが「僕はいない」というのが意味深だけど。