
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の穴井千尋さんが卒業発表

HKT48穴井千尋さんが卒業を発表した。

 

総選挙は辞退していたし、卒業はあるとは思っていた。

 

でも、このタイミングで卒業発表があると思わなかった。

 

活動は7月までで、8月から留学するらしい。

 

HKTとの両立を考えて大学に進学したけど厳しかったらしい。大学を4年で卒業したいからHKTを卒業するそうだ。うーん。現実的でなかなか厳しい話だなあ。

 

HKTのチームHのキャプテンだし、人気メンバーだからグループに与える影響は結構大きいと思う。

 

公演直後の兒玉遥さんの「SHOWROOM」の配信に、卒業発表した穴井さんが一緒に出ていたけど、こういうのは良いと思う。