
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

2016年のAKB48選抜総選挙で、HKT48からランクインするメンバー

HKT48

2016年のAKB48選抜総選挙で、HKT48からランクインするメンバーは何人くらいいるのだろうか。

 

HKTは、20人はランクインする可能性があると思う。

 

ランクインが確実なメンバーはこんな感じだと思う。

 

指原莉乃さん、宮脇咲良さん、兒玉遥さん、朝長美桜さん、田島芽瑠さん、渕上舞さん、坂口理子さん、森保まどかさん、神志那結衣さん、田中美久さん、松岡菜摘さん、本村碧唯さんの12人。

 

ランクインの可能性があるメンバーのは、こんな感じだと思う。

 

矢吹奈子さん、冨吉明日香さん、植木南央さん、下野由貴さん、秋吉優花さん、駒田京伽さん、井上由莉耶さん、松岡はなさんの8人。

 

他にもランクインするメンバーがいるかもしれない。岡本さんも可能性があると思う。個人的には栗原さんが速報だけでもランクインしてほしいけど。

 

井上さんは、速報のみかもしれないけど、井上さんがここまで上がってきたのはすごいことだと思う。

 

あと、松岡はなさんだろうなあ。運もあるかもしれないけど、短期間でここまで人気が上がるのは、今の48ではすごいことだと思う。