グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48

SKE48の5期生が8月5日放送「AKB48SHOW」で「目が痛いくらい晴れた空」を披露

SKE48の5期生が「目が痛いくらい晴れた空」の収録をおこなった。 「AKB48SHOW」で8月5日に放送するらしい。

SKE48の選抜メンバーの矢作有紀奈さんに続く8期生は誰なのだろうか

SKE48の選抜メンバーの矢作有紀奈さんに続く8期生は誰なのだろうか。 SKE48の8期生(17人) 井上瑠夏・岡田美紅・北川愛乃・倉島杏実・坂本真凛・佐藤佳穂・白雪希明・仲村和泉・野々垣美希・野村実代・深井ねがい・森平莉子・石黒友月・大芝りんか・渥美彩…

SKE48のメンバーの「京都・美十」との仕事は、荒井優希さんと髙寺沙菜さんのInstagramがきっかけ

SKE48のメンバーの「京都・美十」との仕事は、荒井優希さんと髙寺沙菜さんのInstagramがきっかけらしい。

SKE48の松村香織さんがファンに「意外にマンゴー」のMVを見るように呼びかけ

SKE48の松村香織さんがファンに「意外にマンゴー」のMVを見るように呼びかけていた。

SKE48が「ミュージックステーション」で「意外にマンゴー」を披露

SKE48が「ミュージックステーション」で「意外にマンゴー」を披露した。

SKE48で次に推していくべきメンバーは誰だろうか

SKE48で次に推していくべきメンバーは誰だろうか。

秋元康氏がSKE48の新曲に対して「ね。ね。」「ね。」と発言

秋元康氏がSKE48の新曲に対して「ね。ね。」「ね。」と発言しているらしい。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の初日売上は241,464枚

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の初日売上は241,464枚だった。

SKE48が「意外にマンゴー」を TBS「音楽の日2017」で披露

SKE48が「意外にマンゴー」を TBS「音楽の日2017」で披露した。 歌唱メンバー Team S:松井珠理奈・北川綾巴 Team KII:江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・高柳明音 Team E:木本花音・熊崎晴香・後藤楽々…

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCM出演メンバーリクエストの結果発表

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCM出演メンバーリクエストの結果が発表された。

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」のカップリング曲のチームSの「パーティーには行きたくない」のMVが公開

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」のカップリング曲のチームSの「パーティーには行きたくない」のMVが公開された。

SKE48が「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」で「意外にマンゴー」を披露

SKE48が「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」で「意外にマンゴー」を披露した。 歌唱メンバー Team S:松井珠理奈・北川綾巴 Team KII:江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・高柳明音 Team E:木本花音・熊崎晴香…

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」のMV special edit ver.がYoutubeで公開

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」のMV special edit ver.がYoutubeで公開された。 歌唱メンバー Team S:松井珠理奈・北川綾巴 Team KII:江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・高柳明音 Team E:木…

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCM出演メンバーリクエスト中間発表

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCM出演メンバーリクエスト中間発表があった。

SKE48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演決定

SKE48が8月6日に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演することが決定した。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の収録曲が発表

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の収録曲が発表された。

SKE48の大矢真那さんが卒業発表

SKE48の大矢真那さんが卒業を発表した。 卒業曲「永遠のレガシー」が「意外にマンゴー」に収録される。 最終活動日は後日お知らせとのこと。

SKE48の最新序列と最近の活動について思うこと

SKE48の最新序列と最近の活動について思うことがあった。

SKE48の「意外にマンゴー」の発売日の7月19日にZepp東京、Zepp名古屋にてゼロポジ公演を同時開催

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の発売日の7月19日にZepp東京、Zepp名古屋にてゼロポジ公演を同時開催することが決定した。

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCMメンバーリクエスト速報が発表

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCMメンバーリクエスト速報が発表された。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が「総選挙感謝公演」で披露

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が、SKE48の「総選挙感謝公演〜まずはありがとう!話はそれからだ〜」で披露された。 選抜メンバー(16人) チームS松井珠理奈・北川綾巴 チームKⅡ江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」劇場盤の個別握手会日程と販売スケジュールが発表

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」劇場盤の個別握手会日程と販売スケジュールが発表された。

SKE48の二村春香さんが卒業発表

SKE48の二村春香さんが卒業を発表した。 7月末に卒業するようだ。

欅坂46のファーストアルバムと、SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」についてなど

欅坂46がファーストアルバムを7月19日に発売する。 SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」は7月19日に発売する。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」のジャケット写真が公開

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」のジャケット写真が公開された。 選抜メンバー(16人) チームS松井珠理奈・北川綾巴 チームKⅡ江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・高柳明音 チームE木本花音・熊崎…

SKE48のスタッフが後藤楽々さんに「学校という面で制限されることが多いから、どっちにするか決めて欲しい」と発言

SKE48の後藤楽々さんが「学校という面で制限されることが多いから、どっちにするか決めて欲しい」とスタッフに言われていたらしい。

SKE48の小畑優奈さんが単独センターに大抜擢された理由

SKE48の小畑優奈さんが単独センターに大抜擢された理由はあるのだろうか。

SKE48の看板を背負う資格とはなんだろうか

SKE48の斉藤真木子さんが「人気があるから売り上げが出てるからただそれだけで選抜されるようなメンバーじゃSKEの看板を背負う資格はないと思いました」と発言しているらしい。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の予約が開始

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の予約が開始された。 初回限定盤は4種で、劇場盤販売サイトもオープンした。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の選抜メンバーの感想など

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」の選抜メンバーについて思うことがあった。

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が7月19日に発売することが決定

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が7月19日に発売することが決定した。 センターは小畑優奈さん。 選抜メンバー(16人) チームS松井珠理奈・北川綾巴 チームKⅡ江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・…

SKE48ゼロポジ生討論SP

「SKE48ゼロポジ生討論SP」があった。

「SKE48は、絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい<AKB48選抜総選挙特集>」というモデルプレスの記事

「SKE48は、絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい<AKB48選抜総選挙特集>」というモデルプレスの記事を見た。

SKE48の世代交代について思うこと

SKE48の世代交代について思うことがあった。

平成ノブシコブシの徳井さんが「努力家で上昇思考、これだけ頑張ってるメンバーがいるSKEはやっぱり恵まれてる」と発言

平成ノブシコブシの徳井さんが「努力家で上昇思考、これだけ頑張ってるメンバーがいるSKEはやっぱり恵まれてる」と発言しているらしい。

SKE48の7D2の研究生公演時代の毎回の反省会の内容の件について

SKE48の7D2の研究生公演時代の毎回の反省会の内容の件について思うことがあった。

SKE48の江籠裕奈さんと高柳明音さんの『やぁ!ぼく与作。』グッズが発売

SKE48の江籠裕奈さんと高柳明音さんの『やぁ!ぼく与作。』グッズが発売された。

SKE48の石田安奈さんが6月からホリプロに所属することが決定

SKE48の石田安奈さんが6月からホリプロに所属することが決定した。 卒業後は東京で活動することを発表された。

SKE48のメンバーの総選挙アピールコメントの再生回数の人気の状況

SKE48のメンバーの総選挙アピールコメントの再生回数の人気の状況を見た。

SKE48の須田亜香里さんが、同じ事務所のアイドルに講習会を行う

SKE48の須田亜香里さんが、同じ事務所のアイドルに講習会を行ったらしい。

SKE48の江籠裕奈さんが、LOVEberryの撮影に参加

SKE48の江籠裕奈さんが、LOVEberryの撮影に参加したようだ。

「SKE48 むすびのイチバン!」について思うこと

東海テレビの「SKE48 むすびのイチバン!」について思うことがあった。

SKE48の北野瑠華さんが「SKE選抜になりたくてもCD出さないから選抜になれない」と発言

SKE48の北野瑠華さんが「SKE選抜になりたくてもCD出さないから選抜になれない」と発言しているらしい。

SKE48支配人の「一般人に乃木坂は好きと言えてもSKE好きとは恥ずかしくて言えない」という内容の発言

SKE48支配人が「一般人に乃木坂は好きと言えてもSKE好きとは恥ずかしくて言えない」という内容の発言したらしい。

SKE48の8期生が大場美奈さんに「AKB時代とSKE時代ではどちらがお給料がいいですか?」と質問

SKE48の8期生がTBSの『SKE48 ZERO POSITION』で大場美奈さんに「AKB時代とSKE時代ではどちらがお給料がいいですか?」と質問していた。

SKE48の副支配人が、HKT48運営部へ移動することが発表

SKE48の副支配人が、HKT48運営部へ移動することが発表された。

SKE48の松井珠理奈さんが「次の世代に48グループをつなげていくために、私が今年1位にならないといけない」と発言

SKE48の松井珠理奈さんが「次の世代に48グループをつなげていくために、私が今年1位にならないといけない」と発言しているようだ。

SKE48の松村香織さんが文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」の収録に参加

SKE48の松村香織さんが、文化放送の「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」の収録に参加したらしい。

SKE48の7期生とドラフト2期生は、今年のAKB48の総選挙ではランクインするのだろうか

SKE48の7期生とドラフト2期生は、今年のAKB48の総選挙ではランクインするのだろうか。

SKE48の菅原茉椰さんの冠番組「菅原茉椰のEMPTY CANVAS」がPLANETSチャンネルで開始

SKE48の菅原茉椰さんの冠番組「菅原茉椰のEMPTY CANVAS」がPLANETSチャンネルでスタートすることが決定した。