グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48

NGT48のセカンドシングルの選抜メンバーについて思うこと

NGT48のセカンドシングルの選抜メンバーについて思うことがあった。 選抜メンバー(18人) 荻野由佳 中井りか 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆 山田野絵 角ゆり…

NGT48の2ndシングルが12月6日に発売決定、センターは荻野由佳さん

NGT48のセカンドシングルが12月6日に発売することが決定した。 センターは、荻野由佳さん。 選抜メンバーの18人が発表された。 荻野由佳 中井りか 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽…

NGT48支配人のブログ「大滝友梨亜の卒業発表について」の感想など

NGT48支配人のブログ「大滝友梨亜の卒業発表について」を見た。

NGT48の大滝友梨亜さんが卒業発表

NGT48の大滝友梨亜さんが卒業を発表した。 卒業時期は10月末。

NGT48の新キャプテンは誰になるのだろうか

NGT48の新キャプテンは誰になるのだろうか。 チームNⅢ 中井りか 荻野由佳 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆 山田野絵

NGT48の研究生昇格やチームGの発足はいつになるのだろうか

NGT48の研究生昇格やチームGの発足はいつになるのだろうか。

NGT48の北原里英さんが卒業発表

NGT48の北原里英さんが卒業を発表した。 来年の春頃の卒業予定らしい。

NGT48のメンバーが、Instagramを開始

NGT48のメンバーが、Instagramを開始することが発表された。

NGT48の支配人が「NGTメンバーを傷つける奴は強制出禁。逮捕も視野」とブログで発言

NGT48の支配人が「NGTメンバーを傷つける奴は強制出禁。逮捕も視野」と考えているらしい。

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演した。

NGT48が「スカパー!サマーフェス2017 アイドルだらけの夏祭り」に出演

NGT48が「スカパー!サマーフェス2017 アイドルだらけの夏祭り」に出演した。

NGT48の山口真帆さんが「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」とSHOWROOMで発言

NGT48の山口真帆さんが「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」とSHOWROOMで発言したらしい。

NGT48が8月21日にお披露目記念2周年ライブを開催

NGT48が、8月21日にみなとぴあでお披露目記念2周年ライブを開催することが発表された。

NGT48の荻野由佳さんがホリプロへの所属が決定

NGT48の荻野由佳さんが、ホリプロに所属することが決定した。

NGT48のチームNⅢの3rd公演は「誇りの丘」公演

NGT48のチームNⅢの3rd公演は、「誇りの丘」公演に決定した。 チームNⅢ 中井りか 荻野由佳 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆 山田野絵

「NGT48のにいがったフレンド!」が過去最高視聴率6.9%

「NGT48のにいがったフレンド!」が過去最高視聴率6.9%だったらしい。

NGT48の支配人の発言とファンへの対応について思うこと

NGT48の支配人の発言とファンへの対応について思うことがあった。

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演することが決定

NGT48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演することが決定した。

NGT48が2017年のAKB48選抜総選挙で大躍進した理由はあるのだろうか

NGT48が2017年のAKB48選抜総選挙で大躍進した理由はあるのだろうか。

AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48が、6月28日放送の「テレ東音楽祭2017」に出演決定

AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48が、6月28日放送の「テレ東音楽祭2017」に出演することが決定した。

NGT48の支配人の発言と今後のNGT48の方針について

NGT48の支配人の発言と今後のNGT48の方針について思うことがあった。

NGT48の荻野由佳さんのAKB48選抜総選挙の最終順位の予想の話など

NGT48の荻野由佳さんのAKB48選抜総選挙の最終順位の予想の話などについて思うことがあった。

NGT48のメンバーのAKB48総選挙の速報の結果の感想など

NGT48のメンバーのAKB48総選挙の速報の結果の感想などについて思うことがあった。

NGT48の中井りかさんが「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」と発言

NGT48の中井りかさんが「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」と発言しているらしい。

NGT48の中井りかさんが写メ会で不謹慎かつ不適切なポーズをしたため、支配人が謝罪

NGT48の中井りかさんが5月13日のインテックス大阪の写メ会で不謹慎かつ不適切なポーズをしたため、支配人が謝罪した。

NGT48で今年のAKB48総選挙にランクインしそうなメンバー

NGT48で今年のAKB48総選挙にランクインしそうなメンバーは何人だろうか。

NGT48のチームNⅢの新公演が、7月2日から上演されることが決定

NGT48のチームNⅢの新公演が、7月2日から行われることが発表された。 チームNⅢ 中井りか 荻野由佳 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆 山田野絵

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販1次終了時点のNGT48の状況について

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販1次終了時点のNGT48について思うことがあった。

NGT48の2期生の募集は、必要なのだろうか

NGT48の2期生の募集は、必要なのだろうか。

NGT48とロート製薬「デオボール」のコラボ企画「デオボール×NGT48いい汗かこうプロジェクト」

NGT48とロート製薬「デオボール」のコラボ企画「デオボール×NGT48いい汗かこうプロジェクト」があるらしい。