グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48

HKT48の荒巻美咲さんと運上弘菜さんのユニット「fairy w!nk」のデビューシングルは「天使はどこにいる?」に決定

AKB48のじゃんけん大会で優勝したHKT48の荒巻美咲さんと運上弘菜さんのユニット「fairy w!nk」のデビューシングルのタイトルが「天使はどこにいる?」に決定した。

HKT48の栗原紗英さん、山田麻莉奈さん、地頭江音々さん、運上弘菜さん、坂口理子さんが「栄光のラビリンス」の撮影メンバーに決定

HKT48の栗原紗英さん、山田麻莉奈さん、地頭江音々さん、運上弘菜さん、坂口理子さんの5名が「栄光のラビリンス」の撮影メンバーに決定した。

HKT48の1stアルバムが12月27日に発売決定

HKT48の1stアルバムが12月27日に発売されることが決定した。

HKT48の神志那結衣さんが「自分達の専用劇場が欲しい。劇場を作って頂けるように地元にアピールしたい」と発言

HKT48の神志那結衣さんが「自分達の専用劇場が欲しい。劇場を作って頂けるように地元にアピールしたい」と発言しているようだ。

HKT48の神志那結衣さんが「みんなに報告出来るようなことが少なくてすごく悔しい」と発言

HKT48の神志那結衣さんが「最近はぶっちゃけるとメディア露出が少なくなっていてみんなに報告出来るようなことが少なくてすごく悔しい」と発言しているようだ。

HKT48の指原莉乃さんプロデュース「=LOVE」が、12月6日にセカンドシングルを発売決定

HKT48の指原莉乃さんプロデュース「=LOVE」が、12月6日にセカンドシングルを発売することが決定した。

AKB48グループユニットじゃんけん大会の優勝ユニットは、HKT48の運上弘菜さんと荒巻美咲さんの「fairy w!nk」 に決定

AKB48グループユニットじゃんけん大会の優勝ユニットは、HKT48の運上弘菜さんと荒巻美咲さんの「fairy w!nk」 に決定した。

HKT48の森保まどかさんが、ジャパネットたかた系列「ジャパネットコミュニケーションズ」のCMに出演決定

HKT48の森保まどかさんが、ジャパネットたかた系列「ジャパネットコミュニケーションズ」のCMに出演することが決定した。

SKE48の松村香織さんたちが岩手県山田町の被災地支援ライブに参加

SKE48の松村香織さんたちが、岩手県山田町の被災地支援ライブに参加した。

HKT48の宮脇咲良さんが、Instagramのストーリーを使用して「#sakuraselect」を開始

HKT48の宮脇咲良さんが、Instagramのストーリーを使用して「#sakuraselect」を開始した。

AKB48・SKE48・HKT48の合同全握の参加券の使用方法に関して発表

AKB48・SKE48・HKT48の合同全握の参加券の使用方法に関して発表があった。 AKB48・SKE48・HKT48の一部メンバーに関してはグループ混合レーンも検討中らしい。

HKT48の田中菜津美さんが、プライベートでTUTAYAに御礼参り

HKT48の田中菜津美さんが、プライベートでTUTAYAに御礼参りをしたらしい。

HKT48の田中菜津美さんのMCで「=LOVEデビュー直前SP!過去最上キュンのSHOWROOM」

HKT48の田中菜津美さんのMCで、8月31日の19:00から「=LOVEデビュー直前SP!過去最上キュンのSHOWROOM」を行うらしい。

指原莉乃さんが「私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!」と発言

指原莉乃さんが「私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!」と発言した。

HKT48の坂口理子さんが 「石川さゆり特別公演」に出演決定

HKT48の坂口理子さんが、来年の1月に名古屋の中日劇場、4月に福岡の博多座で上演される石川さゆりさんのデビュー45周年記念特別公演「石川さゆり特別公演」に出演することが決定した。

AKB48とSKE48とHKT48のナゴヤドームの3グループ合同全国握手会の第一弾参加メンバーが発表

AKB48とSKE48とHKT48のナゴヤドームの3グループ合同全国握手会の第一弾参加メンバーが発表された。

HKT48のメンバーのTwitterとInstagramの一斉に開始

HKT48のメンバーのTwitterとInstagramの一斉に開始された。

HKT48の田中美久さんと矢吹奈子さんと山本茉央さんが西鉄改札口で博多座のビラ配り

田中美久さんと矢吹奈子さんと山本茉央さんが、「HKT48フレッシュメンバーコンサートin博多座~未来は、私たちの手の中に・・・~」のビラ配りをやったらしい。

HKT48の宮脇咲良さんが「今の現状、環境を嘆くのではなく、どうやって動くか?考える」と発言

HKT48の宮脇咲良さんが、「過去は過去。今の私達は、未来を見るべきだと思う。今の現状、環境を嘆くのではなく、どうやって動くか?考える」と発言したらしい。

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の初週売上は199,504枚

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の初週売上は199,504枚だった。 選抜メンバー(16人) 松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、田中美久、豊永阿紀、兒玉遥、朝長美桜、矢吹奈子、森保まどか、田島芽瑠、松岡菜摘、冨吉明日香、渕上舞、本…

HKT48の指原莉乃さんプロデュース「=LOVE」が、9月6日にソニーミュージックからメジャーデビュー決定

HKT48の指原莉乃さんプロデュース「=LOVE」が、9月6日に「SACRA MUSIC」(ソニー・ミュージックレーベルズ)からメジャーデビューすることが決定した。

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の初日売上は167,587枚

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の初日売上は167,587枚だった。 選抜メンバー(16人) 松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、田中美久、豊永阿紀、兒玉遥、朝長美桜、矢吹奈子、森保まどか、田島芽瑠、松岡菜摘、冨吉明日香、渕上舞、本…

AKB48のチームBの「ただいま恋愛中」公演に、HKT48の下野由貴さんが出演決定

AKB48のチームBの「ただいま恋愛中」公演に、HKT48の下野由貴さんが出演することが決定した。

HKT48の「栄光のラビリンス」のコント劇の出演メンバーが決定

HKT48の「栄光のラビリンス」のコント劇の出演メンバーは秋吉優花さん、駒田京伽さん、下野由貴さん、豊永阿紀さんに決定した。

久保怜音さんと小畑優奈さんと山本彩加さんと松岡はなさんで「ユニットじゃんけん大会」に参加

AKB48の久保怜音さんとSKE48の小畑優奈さんとNMB48の山本彩加さんとHKT48の松岡はなさんのユニットで、AKB48グループの「ユニットじゃんけん大会」に参加するらしい。

HKT48は「スタッフが少なく、日々の公演運営や握手会準備、AKB48とのスケジュール調整などで手一杯」らしい

HKT48は、「スタッフが少なく、日々の公演運営や握手会準備、AKB48とのスケジュール調整などで手一杯」らしい。

HKT48の4期生「さくらんぼを結べるか?」をMVが公開

HKT48の8月2日に発売される10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の4期生のカップリング曲「さくらんぼを結べるか?」のMVが公開された。 4期生 運上弘菜、小田彩加、堺萌香、清水梨央、武田智加、地頭江音々、月足天音、豊永阿紀、松本日向、宮…

HKT48の支配人の発言と今後のHKT48について思うこと

HKT48の支配人の発言と今後のHKT48について思うことがあった。

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVが公開

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVが公開された。 選抜メンバー(16人) 松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、田中美久、豊永阿紀、兒玉遥、朝長美桜、矢吹奈子、森保まどか、田島芽瑠、松岡菜摘、冨吉明日香、渕上舞、本村碧唯、月足…

最近のHKT48について思うこと

最近のHKT48について思うことがあった。