
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第3次受付完売状況

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第3次受付完売状況を見た。

欅坂46が4月6日にデビュー1周年記念ライブを国立代々木第一体育館で開催決定

欅坂46が4月6日にデビュー1周年記念ライブを国立代々木第一体育館で開催することが決定した。

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第2次受付完売状況

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第2次受付完売状況を見た。

欅坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーの構造と設定について

欅坂46のメンバーの構造と設定について思うことがあった。 欅坂46(漢字欅)のメンバー 平手友梨奈、今泉佑唯、渡辺梨加、菅井友香、渡邉理佐、小林由依、志田愛佳、守屋茜、鈴本美愉、長沢菜々香、上村莉菜、小池美波、佐藤詩織、原田葵、米谷奈々未、尾関…

欅坂46のひらがなけやきメンバー混合した表題曲選抜メンバー

欅坂46のひらがなメンバー混合した表題曲選抜メンバーについて思うことがあった。

欅坂46の2017年3月のグリーティングメッセージ

欅坂46の2017年3月のグリーティングメッセージを見た。

欅坂46のシングルの表題曲の21人全員選抜は、賛否両論なのだろうか

欅坂46のシングルの表題曲の21人全員選抜は、賛否両論なのだろうか。

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV Short ver.が公開

坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」のMVのShort ver.が公開された。 選抜メンバー AKB48 岡田奈々 小栗有以 小嶋真子 向井地美音 SKE48 松井珠理奈 HKT48 宮脇咲良 乃木坂46 伊藤万理華 北野日奈子 齋藤飛鳥 寺田蘭世 星野みなみ 堀 未央奈 欅坂46 今泉…

「坂道AKB」の選抜メンバーが決定

「坂道AKB」の選抜メンバーが決定した。 センターは、平手友梨奈さんのようだ。 坂道AKBのメンバー AKB48 小嶋真子 岡田奈々 向井地美音 小栗有以 SKE48 松井珠理奈 HKT48 宮脇咲良 乃木坂46 齋藤飛鳥 堀未央奈 北野日奈子 星野みなみ 伊藤万理華 寺田蘭世 …

欅坂46の4枚目シングルの選抜メンバーの感想など

欅坂46の4枚目シングルの選抜メンバーについて思うことがあった。 選抜メンバー(21人) 1列目:長沢菜々香、上村莉菜、長濱ねる、平手友梨奈、菅井友香、織田奈那、米谷奈々未 2列目:鈴本美愉、今泉佑唯、渡辺梨加、守屋茜、小林由依、渡邉理佐、志田愛佳 …

欅坂46の4枚目シングルの選抜メンバーが発表

欅坂46の4月5日に発売する4枚目シングルの選抜メンバーが決定した。 センターは、平手友梨奈さん。 選抜メンバー(21人) 1列目 長沢菜々香・上村莉菜・長濱ねる・平手友梨奈・菅井友香・織田奈那・米谷奈々未 2列目 鈴本美愉・今泉佑唯・渡辺梨加・守屋茜・…

欅坂46の長沢菜々香さんの個別握手会のレーンについて

欅坂46の長沢菜々香さんの個別握手会のレーンは、「剥がし」のスタッフと戦いらしい。

欅坂46の2月25日開催される3枚目シングル「二人セゾン」の京都パルスプラザの全国握手会のレーン詳細発表

欅坂46の2月25日開催される3枚目シングル「二人セゾン」の京都パルスプラザの全国握手会のレーン詳細が発表された。

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第1次完売状況

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第1次完売状況を見た。

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の部数決定

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の部数がわかった。 漢字欅メンバーは前回と同じ24部で、ひらがなメンバーは12部。

乃木坂46の17枚目シングルと欅坂46の4枚目シングルについて

乃木坂46の17枚目シングルが3月22日に、欅坂46の4枚目シングルが4月5日に発売することが決定した。 NGT48のデビューシングルの発売日は4月12日。

欅坂46の4枚目シングルが、4月5日に発売することが決定

欅坂46の4枚目シングルが、4月5日に発売することが決定した。

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」個別握手会の第15次完売状況

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」個別握手会の第15次完売状況を見た。

欅坂46・けやき坂46のメンバーの1月~2月のブログ更新数について

欅坂46・けやき坂46のメンバーの1月~2月のブログ更新数について思うことがあった。

欅坂46の2017年2月分のグリーティングメッセージの感想など

欅坂46の2017年2月分のグリーティングメッセージを見た。

欅坂46の上村莉菜さんと齊藤京子さんと高本彩花さんが「MARQUEE Vol.119」に登場

欅坂46の上村莉菜さんと齊藤京子さんと高本彩花さんが、2月10日発売の「MARQUEE Vol.119」に登場するようだ。グラビアとインタビューが掲載される。

AKB48と乃木坂46と欅坂46とけやき坂46の構造的な話など

AKB48と乃木坂46と欅坂46とけやき坂46の構造的なことで思うことがあった。

欅坂46の長沢菜々香さんの公式ブログの感想など

欅坂46の長沢菜々香さんの公式ブログを見た。

欅坂46の表題曲選抜メンバーに、けやき坂46のメンバーが入るのだろうか

欅坂46の表題曲選抜メンバーに、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーが入るのだろうか。

欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」のサウンドスキャン集計の累計売上63万枚突破

欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」のサウンドスキャン集計の累計売上が63万枚を突破したらしい。

欅坂46の志田愛佳さんと井口眞緒さんの「欅とけやきの絆を深める」というインタビュー記事

欅坂46の志田愛佳さんと井口眞緒さんの「欅とけやきの絆を深める」というインタビュー記事が、1月30日発売の「月刊エンタメ3月号」であるらしい。

欅坂46の今泉佑唯さんと齊藤京子さんの「アップトゥボーイ」のオフショットが公開

欅坂46の今泉佑唯さんと齊藤京子さんの「アップトゥボーイ」のオフショットが公開された。

欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」個別握手会の第14次完売状況

欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」個別握手会の第14次完売状況を見た。

欅坂46の今泉佑唯さんの「4に縁を感じてしまいます」というブログ記事の話題

欅坂46の今泉佑唯さんの「4に縁を感じてしまいます」というブログ記事が話題になっているようだ。

欅坂46の長沢菜々香さんと加藤史帆さんが「欅の秋元真夏さんリスペクト軍団」として公認

欅坂46の長沢菜々香さんと、けやき坂46の加藤史帆さんが「欅の秋元真夏さんリスペクト軍団」として公認されたらしい。

欅坂46の4枚目シングルのセンターは誰になるのだろうか

欅坂46の4枚目シングルのセンターは、誰になるのだろうか。

けやき坂46(ひらがなけやき)の勝利の方程式(その19)

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の4枚目シングルでは、どのような曲が来るのだろうか。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村…

欅坂46とけやき坂46の「46」メンバーについての話(その3)

欅坂46とけやき坂46の「46」メンバーについて、いろいろ思うことがあった。

欅坂46とけやき坂46の「革命」について

欅坂46とけやき坂46の「革命」について思うことがあった。

欅坂46とけやき坂46のメンバーの一部の比較の話など

欅坂46とけやき坂46のメンバーの一部の比較について思うことがあった。

欅坂46の3rd「二人セゾン」の幕張メッセ全握の全レーン光速鬼剥がしで話題

欅坂46の3rd「二人セゾン」の幕張メッセ全握の全レーン光速鬼剥がしで話題になっているらしい。

欅坂46とけやき坂46のメンバーの握手人気について

欅坂46とけやき坂46のメンバーの握手人気について思うことがあった。

欅坂46の今泉佑唯さんの最近のブログの感想など

欅坂46の今泉佑唯さんの最近のブログをいくつか見た。

欅坂46の3rd「二人セゾン」全握の幕張ミニライブのMCについて

欅坂46の3rd「二人セゾン」全握の幕張ミニライブのMCについて思うことがあった。

欅坂46とけやき坂46の選抜制について

欅坂46とけやき坂46の選抜制について思うことがあった。

欅坂46のキャプテンは菅井友香さん、副キャプテンは守屋茜さんに決定

欅坂46のキャプテンは菅井友香さん、副キャプテンは守屋茜さんに決定した。 本日23時よりSHOWROOMにて所信表明を予定。

NGT48が、1周年記念単独ライブで欅坂46の「サイレントマジョリティー」をセンター高倉萌香さんで披露

NGT48が、1周年記念単独ライブで欅坂46の「サイレントマジョリティー」をセンター高倉萌香さんで披露した。

欅坂46の1月21日開催の幕張メッセの全国握手会が詳細発表

欅坂46の1月21日に開催の幕張メッセの全国握手会が詳細が発表された。 欅坂46(漢字欅)メンバーと、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーの混合レーンを行うようだ。

欅坂46の長沢菜々香さんは、「ビジュアル系ネタキャラ」なのか

欅坂46の長沢菜々香さんは、「ビジュアル系ネタキャラ」なのだろうか。

「欅坂46」は「欅」の字がすべてに最強の運を持っていることが決め手

「欅坂46」は、運営によると「欅」の字がすべてに最強の運を持っているところが決め手になったらしい。

欅坂46・けやき坂46の4枚目シングルの展開の予想の話など

欅坂46・けやき坂46の4枚目シングルの展開について思うことがあった。

欅坂46の「二人セゾン」の累計売上が53万枚を突破

欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」の累計売上が53万枚を突破したらしい。

最近の欅坂46・けやき坂46のメンバーの適当な話など

欅坂46・けやき坂46のメンバーでいろいろと思うことがあった。

欅坂46の今泉佑唯さんの個別握手会のレーンが凄いと話題

欅坂46の今泉佑唯さんの個別握手会のレーンが凄いと話題になっているらしい。 レーンを進む毎に直筆のメッセージ、クイズ問題とそのヒントが書かれた紙が掲示され飽きさせない工夫が盛りだくさんらしい。

欅坂46(漢字欅)のメンバーの「数字ネタ」について

欅坂46(漢字欅)のメンバーの「数字ネタ」について思うことがあった。