グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46

欅坂46の5thシングルの表題曲タイトルは『風に吹かれても』に決定

欅坂46の10月25日に発売する5枚目シングルの表題曲タイトルは『風に吹かれても』に決定した。

欅坂46の5thシングルの選抜メンバーが決定

欅坂46の10月25日に発売する5枚目シングルの選抜メンバーが発表された。 センターは、平手友梨奈さん。 選抜メンバー(21人選抜) 石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本…

乃木坂46より欅坂46をソニーは重要視しているのだろうか

乃木坂46より欅坂46をソニーは重要視しているのだろうか。

欅坂46(漢字欅)とけやき坂46(ひらがなけやき)の全員選抜の可能性

欅坂46(漢字欅)とけやき坂46(ひらがなけやき)の全員選抜の可能性はあるのだろうか。

欅坂46の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」事前登録者数が10万人を突破

欅坂46の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」事前登録者数が10万人を突破したらしい。

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介されていた。

欅坂46の小林由依さんの「ひらがなは漢字よりすごいグループになっていて絆も強い」の件など

欅坂46の小林由依さんが「ひらがなは漢字よりすごいグループになっていて絆も強い」というようなことをブログで書いていて話題になっているみたいだ。

欅坂46の5thシングルの発売が10月25日(水)に決定

欅坂46の5thシングルの発売が10月25日(水)に決定した。

欅坂46の平手友梨奈さんのセンターの代理は誰になるのだろうか

欅坂46の平手友梨奈さんのセンターの代理は誰になるのだろうか。

欅坂46の長沢菜々香さんのSHOWROOM配信に「ななちゃんず」が集結

欅坂46の長沢菜々香さんのSHOWROOM配信に「ななちゃんず」が集結したらしい。 米谷奈々未さんの乱入と、織田奈那さんの電話出演があったらしい。

秋元康氏が「欅坂46はメンバーが作品コンセプトを決めている」と発言

秋元康氏が「欅坂46はメンバーが作品コンセプトを決めている」とインタビューで発言しているらしい。

欅坂46の2017年9月分のグリーティングメッセージが更新

欅坂46の2017年9月分のグリーティングメッセージが更新された。

欅坂46メッセージの更新頻度について思うこと

欅坂46メッセージの更新頻度表を見て思うことがあった。

欅坂46の今泉佑唯さんが『夏の花は向日葵だけじゃない』を披露して挨拶

欅坂46の今泉佑唯さんが『夏の花は向日葵だけじゃない』を披露して挨拶したらしい。

欅坂46のツアー新グッズ「黒Tシャツ」の背面にあるはずのツアー日程がプリントされていない件

欅坂46のツアー新グッズ「黒Tシャツ」の背面にあるはずのツアー日程がプリントされていないらしい。

欅坂46の「欅って、書けない?1時間SP」は「欅坂46 vs けやき坂46 浴衣でカラオケ対決」

欅坂46の「欅って、書けない?1時間SP」は「欅坂46 vs けやき坂46 浴衣でカラオケ対決」だった。

欅坂46の渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、志田愛佳さん、小林由依さん、土生瑞穂さん、守屋茜さん、加藤史帆さんが「GirlsAward 2017 A/W」にモデル出演決定

欅坂46の渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、志田愛佳さん、小林由依さん、土生瑞穂さん、守屋茜さん、加藤史帆さんが、9月16日開催の「GirlsAward 2017 A/W」にモデル出演することが決定した。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の幕張メッセの個別握手会は全メンバー全枠完売したため第8次受付で販売終了

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の幕張メッセの個別握手会は、全メンバー全枠完売したため、第8次受付で販売終了した。

欅坂46の長濱ねるさんを福山雅治さんが平和特番「クスノキ~10代がつむぐ平和へのメッセージ~」の番宣で紹介

欅坂46の長濱ねるさんを、長崎県出身の福山雅治さんが「トップアイドル」として、8月26日の放送の平和特番「クスノキ~10代がつむぐ平和へのメッセージ~」の番宣で紹介していたらしい。

欅坂46の今泉佑唯さんが4ヶ月ぶりにブログを更新

欅坂46の今泉佑唯さんが、4ヶ月ぶりにブログを更新した。

欅坂46の「全国アリーナツアー」で平手友梨奈さん不在で『サイレントマジョリティー』を披露

欅坂46の平手友梨奈さんが、「全国アリーナツアー 真っ白なものは汚したくなる」の『サイレントマジョリティー』の歌唱前のMC中にいなくなったらしい。 平手さん不在のまま『サイレントマジョリティー』披露したらしい。

『欅坂46総選挙』がヨドバシ京都店で開催中

『欅坂46総選挙』が、ヨドバシ京都店で開催中らしい。

秋元康氏が、欅坂46を「死ぬ気で全力」でやっているらしい

HKT48の指原莉乃さんが、「もう秋元さんホント欅ちゃん好きだから!本気なんですよもう欅ちゃんに対して。死ぬ気で気合いが入っているんですよ!」と言っているらしい。

欅坂46のひらがなけやきメンバー増員後は、漢字欅とひらがなけやきの関係に変化が出てくるのだろうか

欅坂46のひらがなけやきメンバー増員後は、漢字欅メンバーとひらがなけやきメンバーの関係に変化が出てくるのだろうか。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の個別握手会の第5次完売状況

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の個別握手会の第5次完売状況を見た。

欅坂46の『欅のキセキ』の制作発表

欅坂46の『欅のキセキ』の制作発表があった。

欅坂46の8月2日よりスタートする全国アリーナツアータイトルが「真っ白なものは汚したくなる」に決定

欅坂46の8月2日よりスタートする全国アリーナツアータイトルが「真っ白なものは汚したくなる」に決定した。 ツアーロゴも公開された。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』は初週売上は27.9万枚

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』は初週売上は27.9万枚だった。 週間アルバムランキング1位。

欅坂46の「絶対的センター」の平手友梨奈さんに対抗できるメンバーはいるのだろうか

欅坂46の「絶対的センター」の平手友梨奈さんに対抗できるメンバーはいるのだろうか。

欅坂46の7月23日に開催された「欅共和国 2017」の2日目

欅坂46の富士急ハイランドのコニファーフォレストの「欅共和国 2017」の2日目があった。