グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46

乃木坂46が18thシングル『逃げ水』をNHKの「うたコン」で披露

乃木坂46が18thシングル『逃げ水』をNHKの「うたコン」で披露した。

「乃木坂46の世代交代の挑戦」と「育成システム」の関係について思うこと

「乃木坂46の世代交代の挑戦」と「育成システム」の関係について思うことがあった。

乃木坂46の新内眞衣さんの公式ブログの感想など

乃木坂46の新内眞衣さんの公式ブログを見た。

乃木坂46の20thシングルは、どうなるのだろうか

乃木坂46の20枚目シングルは、どうなるのだろうか。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーの感想など

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーについて思うことがあった。 選抜メンバー(19人選抜) 西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香・生…

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバー発表

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーが決定した。 Wセンターで西野七瀬さんと齋藤飛鳥さん。 選抜メンバー(19人選抜) 西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理…

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーの予想と理想など

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーの予想と理想を考えてみた。

乃木坂46の選抜メンバーの「聖域」とはなんだろうか

乃木坂46の選抜メンバーの「聖域」とはなんだろうか。

乃木坂46の3期生曲『未来の答え』が、乃木坂46の「未来の答え」なのだろうか

乃木坂46の3期生曲『未来の答え』が、乃木坂46の「未来の答え」なのだろうか。 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

乃木坂46の久保史緒里さんの「乃木坂46SHOW」での『何度目の青空か?』のソロパートが素晴らしい件

乃木坂46の久保史緒里さんの「乃木坂46SHOW」での『何度目の青空か?』のソロパートが素晴らしいようだ。

乃木坂46で、最近人気が出てきているメンバーは誰だろうか

乃木坂46で、最近人気が出てきているメンバーは誰だろうか。

乃木坂46が、19枚目シングル「いつかできるから今日できる」を9月8日のミュージックステーションで披露

乃木坂46が、19枚目シングル「いつかできるから今日できる」を9月8日のミュージックステーションに出演して披露するらしい。

乃木坂46の寺田蘭世さんのブログタイトルが「ゴミクズワタボコリー」の件

乃木坂46の寺田蘭世さんのブログタイトルが「ゴミクズワタボコリー」だった。

乃木坂46のメンバーが、乃木坂駅構内にサッカーをするNHKのサッカー日本代表戦の放送告知

乃木坂46のメンバーが、乃木坂駅構内にサッカーをするNHKのサッカー日本代表戦の放送告知があったみたいだ。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーの予想など

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーの予想などをしてみた。

乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」が、「24時間子供SOSダイヤル」のポスターに起用

乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」が、「24時間子供SOSダイヤル」のポスターに起用されているらしい。

乃木坂46の山下美月さんの『BRODY 10月号』のコメント動画が公開

乃木坂46の山下美月さんの『BRODY 10月号』のコメント動画が公開された。

乃木坂46の映画『あさひなぐ』の鏡開き

乃木坂46の映画『あさひなぐ』の鏡開きが行われた。 樽の中身はスポーツドリンクだったらしい。

乃木坂46 の『サヨナラの意味』の「関連動画」について思うこと

乃木坂46 の『サヨナラの意味』の「関連動画」について思うことがあった。

乃木坂46の今回の「乃木坂工事中」は「演技力グランプリ」が神回の件

乃木坂46の今回の「乃木坂工事中」は、「演技力グランプリ」だった。

乃木坂46の山下美月さんの公式ブログの感想など

乃木坂46の山下美月さんの公式ブログを見た。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーはどうなるのだろうか

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』が10月11日に発売することが決定したけど、選抜メンバーはどうなるのだろうか。

乃木坂46の公式サイトで、運営の「LINE」でのやりとりの一部が流出した件

乃木坂46の公式サイトで、運営の「LINE」でのやりとりの一部が流出したらしい。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』が10月11日に発売決定

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』が10月11日に発売することが決定した。

乃木坂46の3期生の曲「未来の答え」の梅澤美波さんと伊藤理々杏さんのシンメのバランスについて

乃木坂46の3期生の曲「未来の答え」の梅澤美波さんと伊藤理々杏さんのシンメのバランスについて思うことがあった。 乃木坂46の3期生(12人) 伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田…

乃木坂46の久保史緒里さんの将来性について思うこと

乃木坂46の久保史緒里さんの将来性について思うことがあった。

乃木坂46の川後陽菜さんが髪を切って、ボブに変身

乃木坂46の川後陽菜さんが髪を切って、ボブになっていた。

乃木坂46と講談社文庫の「乃木坂文庫」のコラボフェアが開催決定

乃木坂46と講談社文庫の「乃木坂文庫」のコラボフェアが開催することが決定した。 46人のメンバーが、46作品のカバーを飾るらしい。

乃木坂46の2期生と3期生の未来について思うこと

乃木坂46の2期生と3期生の未来について思うことがあった。 乃木坂46の2期生(11人) 堀未央奈・北野日奈子・新内眞衣・佐々木琴子・鈴木絢音・寺田蘭世・渡辺みり愛・山﨑怜奈・伊藤純奈・伊藤かりん・相楽伊織 乃木坂46の3期生(12人) 伊藤理々杏・岩本蓮…

乃木坂46の川後陽菜さんの「GirlsAward 2017 A/W」に参加できない想いの件

乃木坂46の川後陽菜さんが、「人気とかそういうの分かるんだけど…」と「GirlsAward 2017 A/W」に参加できない想いを755に書いていた。