グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46

乃木坂46の山下美月さんが「気象予報士の資格の勉強してます」と発言しているらしい

乃木坂46の山下美月さんが「気象予報士の資格の勉強してます」と発言しているらしい。

乃木坂46の新生七福神は、誰になるのだろうか

乃木坂46の新生七福神は、誰になるのだろうか。

乃木坂46より欅坂46をソニーは重要視しているのだろうか

乃木坂46より欅坂46をソニーは重要視しているのだろうか。

乃木坂46の3期生の「四天王」について思うこと

乃木坂46の3期生の「四天王」について思うことがあった。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の第2次完売状況

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の第2次完売状況を見た。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のMVが公開

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のMVが公開された。 選抜メンバー(19人選抜) 西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香・生駒里奈・新内眞衣・高山…

乃木坂46の19thシングルの「いつかできるから今日できる」のカップリング曲の3期生曲の『僕の衝動』が公開

乃木坂46の19thシングルの「いつかできるから今日できる」のカップリング曲の3期生曲の『僕の衝動』が公開された。 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリ…

乃木坂46の3期生がハロウィンパレード&ライブイベント『T-SPOOK』に出演決定

乃木坂46の3期生が10月22日のお台場最大級ハロウィンパレード&ライブイベント『T-SPOOK』に出演することが決定した。 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃ク…

乃木坂46の4期生は、いつ加入するのだろうか

乃木坂46の4期生は、いつ加入するのだろうか。

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介されていた。

乃木坂46の運営の裏側について思うこと

乃木坂46の運営の裏側について思うことがあった。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のカップリング曲の『不眠症』が公開

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のカップリング曲の『不眠症』が公開された。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のジャケット写真が公開

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のジャケット写真が公開された。

乃木坂46の3期生の舞台「見殺し姫」のメインビジュアルが公開

乃木坂46の3期生の舞台「見殺し姫」のメインビジュアルが公開された。 伊藤理々杏 岩本蓮加 梅澤美波 大園桃子 久保史緒里 阪口珠美 佐藤 楓 中村麗乃 向井葉月 山下美月 吉田綾乃クリスティー 与田祐希

乃木坂46の3期生は「フレッシュさ」はあるのだろうか

乃木坂46の3期生は、「フレッシュさ」はあるのだろうか。 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

乃木坂46の久保史緒里さんと山下美月さんが表紙の『EX大衆』付録のポスター画像が公開

乃木坂46の久保史緒里さんと山下美月さんが表紙の『EX大衆』付録のポスター画像が公開された。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」がラジオで公開

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」がラジオで公開された。

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」の個別握手会の第10次終了時点の完売状況

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」の個別握手会の第10次終了時点の完売状況を見た。

乃木坂46の久保史緒里さんと山下美月さんが表紙の『EX大衆』が公開

乃木坂46の久保史緒里さんと山下美月さんが表紙の『EX大衆』が公開された。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の収録曲を公開

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の収録曲を公開された。

乃木坂46の18枚目シングル『逃げ水』がミリオンを達成

乃木坂46の18枚目シングル『逃げ水』がミリオンを達成した。

乃木坂46の与田祐希さんが加入から1年で3期生では初の全握ソロレーン

乃木坂46の与田祐希さんが加入から1年で3期生では初の全握ソロレーンらしい。

乃木坂46の東京ドーム公演は11月7日・8日に開催決定

乃木坂46の『真夏の全国ツアー2017 Final・東京ドーム公演』は、11月7日・8日に開催することが決定した。

乃木坂46の19thシングルのカップリング曲に「若様軍団」の『失恋お掃除人』が収録決定

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリング曲に「若様軍団」の『失恋お掃除人』が収録されることが決定した。 若様軍団メンバー 若月佑美・山下美月・阪口珠美・梅澤美波

乃木坂46の19枚目シングル『いつかできるから今日できる』のMステでの初披露の件など

乃木坂46の19枚目シングル『いつかできるから今日できる』のMステでの初披露について思うことがあった。 選抜メンバー(19人選抜) 西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香…

乃木坂46が19枚目シングル『いつかできるから今日できる』をミュージックステーションで披露

乃木坂46が19枚目シングル『いつかできるから今日できる』をミュージックステーションで披露した。 選抜メンバー(19人選抜) 西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香・生…

最近の乃木坂46の運営について思うこと

最近の乃木坂46の運営について思うことがあった。

乃木坂46の山下美月さんの公式ブログの感想など

乃木坂46の山下美月さんの公式ブログを見た。

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』個別握手会を第1次完売状況

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』個別握手会を第1次完売状況を見た。

乃木坂46の新内眞衣さんのBUBKAインタビュー記事でトラブルの件

乃木坂46の新内眞衣さんのBUBKAのインタビュー記事でトラブルが起きているらしい。