グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46

欅坂46の8月2日よりスタートする全国アリーナツアータイトルが「真っ白なものは汚したくなる」に決定

欅坂46の8月2日よりスタートする全国アリーナツアータイトルが「真っ白なものは汚したくなる」に決定した。 ツアーロゴも公開された。

欅坂46の「KEYABINGO!3」の第2回は「60分間耐久ダンスサバイバル」

欅坂46の「KEYABINGO!3」の第2回は「60分間耐久ダンスサバイバル」だった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』は初動売上27.9万枚

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』は初動売上27.9万枚だった。 週間アルバムランキング1位。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、「バーターキャラ」なのだろうか

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、「バーターキャラ」なのだろうか。

欅坂46の「絶対的センター」の平手友梨奈さんに対抗できるメンバーはいるのだろうか

欅坂46の「絶対的センター」の平手友梨奈さんに対抗できるメンバーはいるのだろうか。

欅坂46の7月23日に開催された「欅共和国 2017」の2日目

欅坂46の富士急ハイランドのコニファーフォレストの「欅共和国 2017」の2日目があった。

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の役割の話など

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の役割について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村…

欅坂46の富士急ハイランドの「欅共和国 2017」の1日目

欅坂46の富士急ハイランドの「欅共和国 2017」の1日目があった。

欅坂46のラジオの「こちら有楽町星空放送局」に柿崎芽実さんと潮紗理菜さんが出演決定

欅坂46のラジオの「こちら有楽町星空放送局」に柿崎芽実さんと潮紗理菜さんが初出演することが決定した。 それに伴いメールを緊急募集中らしい。

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)は、面白い。

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)は、エンターテインメントとしては、面白いと思う。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花…

欅坂46の新サービス「欅坂46メッセージ」が8月2日からスタート

欅坂46の新サービス「欅坂46メッセージ」が8月2日からスタートする。

欅坂46のシングル表題曲のWセンターの可能性について

欅坂46のシングル表題曲のWセンターの可能性について思うことがあった。

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の楽曲について

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の楽曲について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村…

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の「個性」とはなんだろうか

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)の「個性」とはなんだろうか。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

欅坂46のオールナイトニッポンについて思うこと

欅坂46のオールナイトニッポンについて思うことがあった。 出演メンバー 尾関梨香、織田奈那、小池美波、菅井友香、長沢菜々香、齊藤京子、加藤史帆、高瀬愛奈

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の4次完売状況

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の4次完売状況を見た。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの「素人革命」について

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの「素人革命」について思うことがあった。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の初日売上は184,947枚

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の初日売上は184,947枚だった。

AKB48のオールナイトニッポンに欅坂46が出演

AKB48のオールナイトニッポン欅坂46SPに尾関梨香さん、織田奈那さん、小池美波さん、菅井友香さん、長沢菜々香さん、佐々木久美さん、齊藤京子さん、加藤史帆さんが出演する。

欅坂46とけやき坂46の「KEYABINGO!3」での「勝負」について思うこと

欅坂46とけやき坂46の「KEYABINGO!3」での「勝負」について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

欅坂46とアンダーグループのけやき坂46(ひらがなけやき)の差について

欅坂46とアンダーグループのけやき坂46(ひらがなけやき)の差について思うことがあった。

欅坂46の「KEYABINGO!3」の放送がスタート

欅坂46の「KEYABINGO!3」の初回放送があった。

ひらがなけやきユニット曲の「沈黙した恋人よ」は、「神曲」なのだろうか

欅坂46のファーストアルバムの「真っ白なものは汚したくなる」TYPE-A収録のけやき坂46(ひらがなけやき)ユニットの「りまちゃんちっく」の「沈黙した恋人よ」(杉山勝彦氏の作曲)は、「神曲」なのだろうか。 歌唱メンバー 潮紗理菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々…

欅坂46の「欅って、書けない?」の第88回は「第2回 私コレ、無理なんです発表会」

欅坂46の「欅って、書けない?」の第88回は「第2回 私コレ、無理なんです発表会」だった。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

「けやき坂46」と「ひらがなけやき」と「アンダーグループ」について

「けやき坂46」と「ひらがなけやき」について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信について

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信について思うことがあった。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのSHOWROOM個人配信の感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのSHOWROOM個人配信を見た。

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信を連続で行う予定

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信を行うらしい。

けやき坂46(ひらがなけやき)と「笑いの要素」について

けやき坂46(ひらがなけやき)と「笑いの要素」について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

欅坂46の表題曲選抜メンバーを「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」にするのだろうか

欅坂46の表題曲選抜メンバーを「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」という名の選抜制にする可能性もあると思う。

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の第3次完売状況

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の第3次完売状況を見た。

ひらがなけやき追加メンバーのお披露目は、8月に行われるのだろうか

ひらがなけやき追加メンバーのお披露目は、8月のスケジュールの間に行われるのだろうか。

欅坂46の「残酷な観客達」の最終回に、ひらがなけやきのメンバーが出演決定

欅坂46の「残酷な観客達」の最終回に、ひらがなけやきのメンバーが出演することが決定した。

ひらがなけやき新ユニット「りまんちゃんちっく」による新曲『沈黙した恋人よ』が公開

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』のひらがなけやき新ユニット「りまんちゃんちっく」による新曲『沈黙した恋人よ』が公開された。 ユニットメンバー 潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

けやき坂46の高本彩花さんのコメント力について

けやき坂46の高本彩花さんのコメント力について思うことがあった。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

欅坂46が「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演決定

欅坂46が2年連続で「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演することが決定した。 今年は漢字欅とひらがなけやき合同チームで8月5日のイベント2日目に参加する。

欅坂46の「欅って、書けない?」の次回予告の感想など

欅坂46の「欅って、書けない?」の次回予告を見て思ったことがあった。

欅坂46の「欅って、書けない?」は「真の大食いは誰なのか!?大食いリベンジマッチ」

欅坂46の「欅って、書けない?」は「真の大食いは誰なのか!?大食いリベンジマッチ」だった。

乃木坂46の与田祐希さんと西野七瀬さんの数字ネタの話など

乃木坂46の与田祐希さんと西野七瀬さんの数字ネタについて思うことがあった。

最近のけやき坂46(ひらがなけやき)について思うこと

最近のけやき坂46(ひらがなけやき)について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

「ひらがなけやき全国ツアー2017」の次回は9月26日(火)にZepp Sapporoで開催が決定

「ひらがなけやき全国ツアー2017」の次回は9月26日(火)にZepp Sapporoで開催することが決定した。 課題はマーチングドラムパフォーマンスらしい。

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第2次完売状況

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第2次完売状況を見た。

欅坂46の「KEYABINGO!3」が放送開始決定

欅坂46の「KEYABINGO!3」が放送することが決定した。 ひらがなけやきも週替わりで参戦するらしい。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、秋元グループの「最強キャラ」なのだろうか。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、秋元グループの「最強キャラ」なのだろうか。

けやき46の新曲『永遠の白線』が「ゆうがたパラダイス」で初解禁

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のけやき46の新曲『永遠の白線』が、「ゆうがたパラダイス」で初解禁された。

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。