グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

2017-05-20から1日間の記事一覧

けやき坂46(ひらがなけやき)の「知性」について思うこと

けやき坂46(ひらがなけやき)の「知性」について思うことがあった。 けやき坂46(ひらがなけやき) 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

NGT48の中井りかさんが「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」と発言

NGT48の中井りかさんが「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」と発言しているらしい。

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017 大阪公演」の一般発売が完売

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017 大阪公演」の一般発売が完売したらしい。

SKE48の副支配人が、HKT48運営部へ移動することが発表

SKE48の副支配人が、HKT48運営部へ移動することが発表された。

欅坂46の「サイレントマジョリティー」MVの再生回数が、6000万回を突破

欅坂46の「サイレントマジョリティー」MVの再生回数が、6000万回を突破した。

STU48の初オリジナル楽曲「瀬戸内の声」のMVのお披露目生配信

STU48の初オリジナル楽曲「瀬戸内の声」のMVのお披露目生配信されることが決定した。 5月20日にSHOWROOMでティザー解禁されるらしい。

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、5月からの全国ツアーにむけての意気込みを語る

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、5月からの全国ツアーにむけての意気込みを語っていた。

HKT48の宮脇咲良さんが、Twitterで「選挙公約」のアンケート

HKT48の宮脇咲良さんが、Twitterで「選挙公約」のアンケートを行っていた。